RSS | ATOM | SEARCH
蚊帳生地の縞たおる

中川政七商店の縞たおるが新入荷です。

おなじみの花ふきんと同じ蚊帳生地で出来ていて、吸収が良く

乾きが早いです。しましまの模様も爽やかでオシャレ。

帰省のちょっとした手土産などにもオススメです。

最初は糊がかかっていますが、使って洗っていくうちに柔らかく

なり肌触りも良いですー。各色¥1080

昨日は国立近代美術館工芸館に行きました。小じんまりとしてますが

見応えありました。展示品も興味深いですが、建物も素敵だし、

北の丸公園自体が久々に行きましたが都会の真ん中とは思えない

緑の多さで気持ちよかったですー。

ちなみに話題の映画「カメラを止めるな!」観ましたー。

いやー、良かった!おもしろかったー。

ネタバレしたら台無しなので、何も情報を入れずに最後まで

観てほしいです!

 

清澄白河 器と小物 青葉堂
http://www.aoba-do.com
info@aoba-do.co

instagram 

author:aobado, category:新入荷商品, 11:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。