RSS | ATOM | SEARCH
鏡餅蓋物

新入荷の有田焼の鏡餅飾りです。白磁の白さがまさにお餅の

ようにキレイです。橙も鮮やかで小ぶりで上品な鏡餅飾りですね。

よくあるプラスチックのカバーのされた鏡餅はちょっと・・・、

という方にご好評です。

実は蓋物になっているユニークなもの。

ちょっとしたお菓子など入れておくのも良いですね。

ひとつあると毎年飾れます。

鏡餅蓋物(敷台付き)¥5400

こちらはミニミニの鏡餅飾りです。小さくてキュートながらも

三宝付きで存在感もちゃんとあります。

やはり蓋物になってます。七味入れくらいの小さなサイズです。

遊びゴコロのあるもので、ちょっとしたスペースに飾れます。

鏡餅珍味入れ三宝セット ¥1404

 

清澄白河 器と小物 青葉堂
http://www.aoba-do.com
info@aoba-do.co

instagram 

author:aobado, category:新入荷商品, 11:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.aoba-do.com/trackback/2271