RSS | ATOM | SEARCH
クリスマスと干支のてぬぐい

 

今日はクリスマスと干支のてぬぐいをどーんとご紹介します。

「にじゆら」のキャンドルツリーはなんだかホッと温かい

気持ちになるよう。¥1728

こちらも毎年とても人気のあるにじゆらのツリー柄。

グリーンにきらきらしたツリーが映えます。¥1728

にじゆらのリースの柄。このままでもとても可愛いですし、

手芸が得意な方なら上下の茶色い部分をカットして、ベルなど

を縫い合わせてオーナメントとしてリース部分に付けて

飾ると立体的なタペストリーになっちゃいます。¥1728

こちらはドームの中の世界が可愛らしく大人っぽい柄です。

静かな中にもクリスマスらしい華やかさがあってにじゆら

らしいオシャレさです。¥1728

「濱紋様」はグレーにグリーンと白がシックで素敵。¥1080

 

中川政七商店のサンタさんは折った形もちょうど!

明るくユニークです。プレゼントにも喜ばれますね。¥1620

 

中川政七商店の干支のてぬぐい。どちらも違った良さがある

ワンちゃん達ですねー。御年賀にもオススメ。赤・緑 各¥1620

にじゆらの干支てぬぐいは、いかにもって感じではない

スタイリッシュなデザインで、飾っても使っても良いですね。

¥1728

濱紋様の連続柄のてぬぐいも可愛くリーズナブルで人気です。

各¥864

 

清澄白河 器と小物 青葉堂
http://www.aoba-do.com
info@aoba-do.co

instagram 

author:aobado, category:商品紹介, 11:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.aoba-do.com/trackback/2270