RSS | ATOM | SEARCH
五月のお節句飾り

お雛様が終わって早くも五月のお節句の飾りが少しずつ登場

してきています。今日は中川政七商店のタペストリーをご紹介。

こちらは鯉のぼりの部分がオーナメントになっているタペストリー

です。吊りさげた鯉のぼりが立体的で楽しくかわいい飾りです。

¥8640

こちらは細身のタイプのタペストリーです。鯉のぼりや兜など

描かれた、モダンなデザインです。麻で出来ていて爽やかな

印象もありますし、白木に房飾りが付いていて高級感もしっかり

有ります。ちょっとし壁面に飾れるのも嬉しいですね。

¥12960

こちらは金太郎飴。ぷぷ、カワイイ!金太郎さんの袋の中に

金太郎飴が入っています。食べ終わったあとも小物入れとして

使えます。お子様も喜びそうですし、手土産にちょこっと差し上げても

良いですね。¥864

 

清澄白河 器と小物 青葉堂
http://www.aoba-do.com
info@aoba-do.com

author:aobado, category:新入荷商品, 11:06
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。